2010年10月16日土曜日

修学旅行

今日は田舎の小学生の就学旅行と勝手に名づけて家を出る。
まずは両国の江戸博物館(写真なし)ここは2年前とほぼ変わってないので2フロア駆け抜けて終了。
その後は上野動物園に。
パンダいないのに休日だけあって親子連れやカップルでごった返し。
そして偶然にも地元のパチンコ屋の店員のデート現場に鉢合わせ。
んー気まずい・・・それにペンギンまでいちゃついてやがる、下で見ているこいつは俺のようだ。







その後は西郷さんに会いに行く。



その後は増上寺経由で東京タワーへ。






こっちも沢山人がおります。
スカイツリーできたら凄い人になるんだろうけどあの小さい駅はパンクすんじゃない?

障害者手帳で半額になるとはいえ高いとこ苦手な俺は展望台登ることもせず



入り口前の猿回しを見て帰路につきました。

明日はどこ行こう?


0 件のコメント:

コメントを投稿