2010年10月7日木曜日

おいしかった

食べ物ではありません。
アンケートサイトで登録しててモニター調査30分で4千円ってのがきました。
会場はレンタルオフィス、メールにも入り口にもW社ってだけでかなり怪しみまして(マルチ商法?)1時間近く早めに現場行ってビルの出入り口見てたら意外と主婦っぽい人多くて出てくる人たちも特段変わった様子なし。
入って変だったらすぐ出ればいいさと行って見るとそこはCM見て回答するアンケートでした。
何種類か見た後に1社のCMについてアンケートを書いていきます。
そのときは新発売のドリンクのアンケートでした。
こんなんなら毎日やりたい思って帰ってきました。


4週間前に憩室炎という病気で40度の熱と腹痛に襲われ救急に行き未だに微熱と腹にガスが溜まり抗生剤とガス抜き剤飲んで引きこもってましたが久々にいい思いしたのう・・・

2 件のコメント:

  1. ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
    σ(・_・)もそんなモニターならやりたいっ!!
    東京なら参加型のおいしいモニター沢山ありそうだよね。

    なんだかすごい病気になってたんだね(><)
    猛暑も過ぎたし、美味しい物の季節だ!
    しっかり食べてd(@^∇゜)/ファイトッ♪

    返信削除
  2. とってもおいしいモニターでしたがその後ありません・・・
    持病も4つになりました~。

    返信削除