2010年7月10日土曜日

おひさしゅう

前回投稿後に帰省して友達見舞いに行った日に亡くなられて凹み鬱ぶり返し東京に逃げ帰り6月4日に49日にお詫びとお線香上げに行き親父も16日に手術してから容態悪くなり自分の検査以外は実家いることにして火曜に東京に行き昨日こちらに戻ってきました。
パソコンも触る気になれずコンセント抜いてLANケーブル抜いていたんですが甥のパソコンが壊れたって言うので自分のをこないだ東京行ったときに自分のパソコンを田舎に送って先程セットしたんですがトラブルが・・・
4月からの迷惑メールやら会員なってるとこからのメールが2千件近く。
実家は地域の共同ブロバイダーなんですが繋がっちゃうのね。
9時になったらniftyu電話して解決法聞かないと。
それまではケーブル抜いておこう。

2 件のコメント:

  1. ひさしぶり~! 今は実家なんだね
    お友達 残念だったけど会えて良かったね。
    メール2千件!?@@ そりゃ溜まりすぎ・・・
    σ(・_・)も毎日100件近く来るけど^^;;
    迷惑メールはプロバイダーでカットできるはず~
    設定がんばれ~

    返信削除
  2. 実家のはアカウント消しました。
    東京帰ったらやってみますが帰るのは月末なのでまた凄い数でしょう。

    返信削除